緊張感と楽しさ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


ここに行けば誰かいる というか誰が来るかなぁ〜⁉️

と 期待モリモリなので行ってしまうVEGA 口笛


んな 感じでがおじさんと同じフロントモーター好きなボーズさんが来て 早速DASH!



FXXのボディが 90マークⅡに変わって マークXと走っていても いい感じ 照れ





で この日は珍しくリヤモーターでもシンクロウシシ


さぁ 行くよ〜 




えぃ ! 

と  思わず掛け声をかけたくなるところ 爆笑

からの〜


同時振りが決まった時は 思わず声出ちゃうよね〜 チューチュー

おじさん達うるさくて スイマセンw


からの〜  

もう一丁 ゲラゲラ





と 楽しんでいると まさかの ビックリマーク

この備北風レイアウトを作ってくれたヨシバ ハヤトさんが キター ドンッドンッ


からの〜  一緒に走ってもらい



ビッタビッタ (*゚∀゚*)



おじさんなりに頑張り あせるあせる





この時は プロポ持つ手が じっとり汗ばみました  滝汗滝汗

でも 凄く楽しかった♫

フロントモーターでも一緒に 爆笑





前も後ろも走らせてもらいましたが その走りは余裕が感じられました !!

流石ワールドチャンピオン 🏆


そいえば 合間にITOさんのYDを試乗させてもらいました 〜

マークXをドライブしているのは OKAさんです

すぐに感じたのは フロントタイヤの存在感がバツグンに良かった事 ポーン



しっとりした 重みのあるステアフィールは凄く好き ラブラブ



ちゃんとセットが出ていれば動作が遅いといわれるヨコモサーボでも全く問題ないですね〜 照れ


と 充実した時間を過ごせた日曜VEGA

御一緒な皆様ありがとうございました😊



ITOさんのカッケー写真を撮ってもらえるので


また 遊びに行きますね ラブ


パー