前日祭 VEGA | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日はチャレンジYDSの前日って事で いつもの雰囲気とはちょっと違うVEGAでした 照れ





5時 7時と計4回のYDSを体験しました 口笛



タカヒロさんの説明を聞く皆さん


タカヒロさんのYDS審査ポイントや走らせ方はとても分かりやすかったですね 👍

YDSの進行や 参加者への走りのコメントなども流石と思わせるもので楽しかったですね 音譜


結果 おじさんがチャレンジして1番良かったのがコレ


走り慣れたVEGAなのでイケんじゃないか ⁉︎

なんて 淡い期待を抱いていましたが...



機械は正直ですw

ラジコン難しい...


セクター2が満点なのが唯一の救い チュー

縁が無いと思ったYDS 中々楽しかったですネ !!



まぁ それ以外はいつものVEGA DASH!

舎弟さんのウエルカム前走でビタビタちゅー


ギュウギュウ詰めw



マナトさんも 114〜




やはりこのお二人はYDSでも流石なスコアでした ビックリマーク


短時間なボーズさんとも楽しく ウシシ




試しに新品タイヤ使ったけど やはりキツかったあせるあせる

まつJさん すいません..



そして久し振りにGATCHAN@の後ろを走らせてもらったけど すっごく走りやすいですね〜 音譜


例の チョコミント食べたい〜ラブラブ

大会は辞退させて頂きました チュー


そんなこんなで 23時までの閉店時間は あっちゅーまでした ウシシ


御一緒させて頂いた皆様

ありがとうございました😊


ITOさん 毎度ありがとうございますラブ






今日の チャレンジYDSに参加の皆さん

楽しんでるだろうな〜 ウシシ