みんドリ ♬ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


ふらっと みんドリに行った昨日


とりま NERVSとDIB 2台を走らせ ここの雰囲気に合うのはDIBかなぁ !?

なんて頃お昼になり

歩いて30秒位にある向かいの うどん屋さんに ぱ〜ま屋さん 常連さん 含め4人で昼ごはん 


おじさん的には ○亀製麺より旨いと感じました 😋

鶏そぼろが思ったより辛くてむせた (笑)


この日は県外からの〜 お客様や 常連さんが来ていましたが 皆さんそれぞれドリフトを楽しんでいましたね ウインク


で DIBでぱ〜ま屋さんの後ろを走る DASH!

いつもと 変わらない走りに必死で併せようと頑張るおじさん プンプン

凄く楽しいんですが長時間はムリです
(笑)


その後 ぱ〜ま屋さんにDIBを試乗してもらう




動画とは視点が違うのですが...

あの3発目をマークXが走る姿はおじさんの記憶に残ってます  ビックリマーク




そいえば

 本業 ⁉️ 副業 ⁉️な 美容師でもある ぱ〜ま屋さんに また髪をカットしてもらい✂︎



4ヶ月分の伸びた髪 w


ラジコンしたり トークが延々と続きそうだったりで(笑)1日があっという間に終わった昨日でした

初めてお会いした常連さんも アットホームな感じでとても居心地良かったです !!


髪が伸びたら またついでにラジコンしに行きますね (笑)

御一緒して頂いた皆様 ありがとうございました😊

ラス1 ありがとうございました〜🎵