日曜 VEGA | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日はVEGAでした ウインク

EBISU南風コースのここを攻略しに DASH!DASH!



前日 D1の動画を見まくっていたんですがイメージどうりにはいきませんね (笑)




んでも 凄く楽しいコースなのです アップアップ


で ボーズさん前走  114〜ラブ



リヤモーターな絡みも ウインク






フランキーさんにビタビタされたり〜照れ



まつJさんとは いつもどうり チュー



AZUさんとも沢山 口笛


ボディがチョーカッケー ラブラブ


マナトさんパパや えのもんさん   



んで 先週に引き続きマナトさんと ラブラブ



おじさんを喜ばせるのが上手い前走です 酔っ払い



ラストはヨシハヤさんにビッタビッタにされました 滝汗滝汗  

プレッシャーを感じながらも 楽しかったです 音譜




そっ 昨日もNERVISのシャーシ弄りはやめてXARVISの設定をピコってたんですが一つだけ分かった事が...








闇雲にモーターを回せばいいってもんじゃない ‼️

(笑)




一緒に走って頂いた皆さまのお陰で1日楽しく過ごせました ウインク

ありがとうございました😊



ITOさん 毎度沢山のカッケー写真をありがとうございます デレデレ








まだまだ 通わないとw