7PX & ジャービス | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

年末から とっても欲しくなった7PXとジャービスをやっと手に入れました ラブ


決め手はジャービスをプロポでテレメトリー出来る様になった事ですね〜


アップデートやらハンダ付けやら 初期設定やら色々大変そうなので•••

ちょくちょく遊びに行くSHIFTで マルナゲ全てお願いしちゃいました 爆笑


そこは PRO SHOP ビックリマーク


酔っ払い




SOBAYAさんの取り付けセンスは

SSGS !

大満足です〜




メカ積み設定に自信の無い人は お勧めです〜


そしてこのプロポの画面設定や


その他諸々の設定をしてくれたのが ☆総長さんビックリマーク


アンプ設定のアドバイスをしてくれたのは はちようさん ビックリマーク

SHIFTで 良かったなぁ〜と実感しました


皆様のお陰で昨日は 3時間程 楽しく走らせる事が出来ました アップアップ


色々 お世話になった皆様

ありがとうございました m(_ _)m



さて プロポの取説読もう (笑)