ミッドナイト 厚ジャ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日は雪の予報がある中でのお仕事でした ゲッソリ


んで 久し振りに厚木レジャーランドのミッドナイトパックに行きました DASH!

先ずは  腹ごしらえな味噌ラーメンを食べてからの〜



厚ジャにinすると•••

指定席にいる 殺気を放つこの方 チュー



カメラを向けると 殺気を殺すプロ ゲラゲラ



最近はなんとかラジコン出来ている ゆうじろうさん ウインク

沢山走って頂きありがとうございました😊


しかし 到着時の路面がかなり重め ガーンガーン

ねっとり絡みつく様に車が路面から離れない感じで 気を抜くとチョリーッス ゲロー

なので上手くお相手出来なくてスイマセン あせるあせる


そんな中でも最近走らせるのが楽しくなってきたDIBを弄る

で お神輿バッテリーの位置を変えて走ってみました

このへんが具合良かったです 照れ


ボディは拘りますがシャーシの見た目は全く気にしない 汚い配線 •••汗


より積極的にフロントを動かしたいと思い更に前にしたら


やり過ぎたみたい••• えーん

この位の位置変更でも 結構動きが変わりますよ ビックリマーク


そんなこんなで 仕事後の疲れと 眠気で 5時半に撤収 zzz

とりま NERVISのS14と


マークXのDIBも


2台共 エンジョイ出来ました 音譜


御一緒した皆様 ありがとうございました😊