1本だけ...(〃ω〃) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

 
昨日の日曜VEGA
 
予告や告知があまり無かったですが午後からは モリモリに 音譜音譜
 
 
そして 濃い皆さんが集まり
 
 
マナトさん ヨコモなヨシハヤさん ドローンチャンプOKAさん まつJさん•••
 
 
などなど〜
 
 
で 久し振りにお会いした白いベンツがカッケー 舎弟さん お願い
 
 
一緒に走ると やっぱり凄く楽しいんですよね〜 爆笑
 
 
美味しいクッキー沢山頂きました ウシシ
 
 
ステッカーも アザース ビックリマークビックリマーク
 
 
まぁ 濃厚な時間が流れます チュー
 
DIBも 悪くは無いんだけど•••
 
 
コースレイアウトやコースの大きさにマッチしない感じが••うーん
 
 
 
そんな感じでも ITOさんがハンターしてくれる写真は 毎回カッコイイ デレデレ
 
 
狙ってもらっている ポイントは凄く有難いんですが 
 
 
おじさんの工作の出来が悪くハッキリ見えないのが残念 •• 笑い泣き笑い泣き
 
(作り直さないと•••汗)
 
 
んな中 去年のドクター以来 ⁉︎
 
最近ラジコン三昧なOKAさんにビタビタされ ラブ
 
 
何回か走った中で 長い〜滑走路を入り口から出口までシンクロした1本が ビックリマークビックリマーク
 
 
 
アレは ヤバかった〜
 
2人して声を上げちゃいましたからww
 
その後も 何度もチャレンジするも欲が出て上手くいかない••汗汗
 
でも 沢山一緒に走れて楽しかったです 音譜
 
 
何だかんだ 刺激が多いVEGA アップアップ
 
また 遊びに行きます ウインク
 
 
御一緒した皆様 ありがとうございました😊