日曜 FASTER ♬ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日は去年11月以来のFASTERでした ウインク


中々盛り上がってましたよ 音譜



多分いるかなぁ〜 !?

って思っていた ◯田さん 魔っちゃんと走ってみたかったんですよね ニコニコ

最近FR-DのKASIGARIでラジ熱が上がっているという魔っちゃん

©︎よっすぃ〜さん

しっかりラジコン楽しんで 向き合ってました 爆笑


操作に慣れが必要みたいだけど車は良く出来ていてる感じでした OK


◯田さんは前と変わらず 超ウエルカムラインな前走からの〜

接待してもらいビタビタしやすく寄り添い捲り ラブ

やり過ぎちゃった感もありますがてへぺろ
凄く楽しかったなぁ〜 音譜音譜


んで KASIGARIなタケさんともいっぱい走って頂きました チュー




皆さんフロントモーター系だったので おじさんもDIBで走り捲り DASH!

お陰で少しは車も良くなったかも ウインク


にしても 魔っちゃんが撮ってくれたおじさんのマークXがカッコ良くて


萌える ww


よっすぃ〜さんはYDに課金からの〜

©︎よっすぃ〜さん

効果があったみたいで良かったですね ビックリマーク


ラストでは魔っちゃんのFR-Dをオーナー殺しで乗る ◯田さんとの共演が


ヤバィ位  楽し過ぎて満足 ♬


御一緒な皆様 

楽しい時間をありがとうございました😊


からの〜

蔵之介のラーメンでお腹も満足 グッド!



そんな 色々満足出来た日でした チョキ