ラストまで通うSHIFTをエンジョイ (*´∀`)♪ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日の火曜SHIFTは 徳島からの〜

KASIGARI 研修に来た中央のumeちゃんさん 



仕事の絡みらしいですが 前日からinするというハマり度みたいです びっくり
 

これに合わせ KASIGARIな

UME-3 doyasuさん みやっちさん 



深キョンは マンツーマン指導 !?


他にも よーへーさん タケさんも来ちゃいましたね〜

オールスターな皆さんが集結 ビックリマーク


で 他にも火曜には珍しい ヒカルくんに ☆38さん


ヒカルくんは いつも一緒に走ってくれますが•••

速さ  安定度  持久力 がバツグン 滝汗

若さって 素晴らしいww


KCバルブを組み付け時 もっさんを指導する はてなマークはてなマーク 世界のカスタムさん チュー



ボーズさんにNabeさんも


と 平日なのになんとも豪華メンバーな顔ぶれでした ウインク


で KASIGARIな皆さんの後ろを沢山走らせてもらいました 照れ

それぞれ個性があって とっても楽しかったなぁ〜 爆笑


んな中でもいつも一緒に沢山走っているのはdoyasuさん 口笛


この日はココの細道で今までで1番

ソフトタッチで 

(この写真は1/2のものです)


お尻を触る事に成功(笑)


 おじさん 気持ち良かったです(爆)


で この日はラストまで路面変化も無く閉店10分まで みやっちさん doyasuさんと走り込み••


もう お手手が痺れちゃう程ラジコンをエンジョイしました 爆笑


からの〜

集合写真 📸



総長さんも in チュー



と とっても賑やかで1日楽しかった

通うSHIFT クラッカークラッカー


御一緒した皆様 ありがとうございました😊



次はいつ行けるかなぁ〜パーパー