滑走路なVEGA | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


昨日もVEGAだった訳ですが••チュー

もう何百周も走り周っているんですが 滑走路を満足いく走りが出来ないんですよね ガーン




そんな事がVEGAに通っちゃう理由なのかも•••!?


でも1度だけ じみ〜さんとのツインが決まった時がありました  クラッカークラッカー



しっかし じみ〜さんのYDはビンビンっすね〜 ガーン



ラジコンがまぁまぁ好きな親分さんもチュー
ヤベーっす



お二人共 VEGA2連チャン (笑)




流石っす ビックリマークビックリマーク


よっすぃ〜さんも KCが絶好調 ウインク



やまPさんは YDと向き合ってましたね 照れ


で 1番沢山一緒に走ったのはコレまたエライ速い車な まつJさん

いつも笑いが絶えない感じですよね 〜(笑)


お久しぶりなaniさんとも ウインク



ITOさん いつもカッケー写真ありがとうございます ラブ


と NERVISは走り周って 弄り捲って 結局良くなったのか判断が曖昧になるいつものパターン 爆弾爆弾


ラジコン enjoyしたのは間違いないんですけどね〜 ウシシ


一緒に走って頂いた皆様

ありがとうございました😊





そして 明日は通うSHIFTに行きます〜

ボーズさんも来るみたいだし楽しみだなぁ 口笛


安定の前走対決が  (爆)