水曜Dr | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日はDrでマッタリ じっくりとラジコン口笛

DIBとNERVISを半々位の割合で走らせました DASH!

ドクターがコースメンテをしたらしく当初は まぁツルツル おーっ!


そんな中 ブルーなお方のFR-Dが先週の◯ーズさんを凌ぐチョーど安定な前走を披露 チュー


繋がりましたね  114〜 お願い


で SHIFTでも御一緒だったdoyasuさんはツルツル路面でも流石っす ビックリマーク



いつもの かしがる半分くらいかなぁ !?


その後 Nabeさんが来て晩御飯タイムはいつもの出前

今回はカツカレーライス


カツカレー丼とは一味違う 旨さでした ウシシ

その後 かちかち 体がロールしてるモリちゃんが来てww

この頃から路面が良い塩梅になってきて



いつもな水曜メンバーでエンジョイ ラジコンウインク


ラストはキムキムとマンツーマンでおじさんのラストなAM2時まで 爆笑

キムキムの車は良く出来ていて凄く乗りやすい〜 おねがい

後は走り込みとみんなで走る経験を積んでいけば 👌 ですね〜


で 2日連続でやるとラジコンも疲れるのね ••

座ってラジコンしてるから腰が痛いし ゲロー


そんな感じの水曜Drでした パー