enjoy 日曜VEGA | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日のVEGAは モリモリで皆さんと楽しく走れました 爆笑



やまPさん ちょーなんさんのビンビンなお二人 





車がご機嫌そうな まつJさんとも沢山走りましたね〜 音譜



KCがシェイクダウンなクランソさんと初ハント ウインク

乗せてもらいましたが とっても扱い易い良い車になってましたね ビックリマーク



最近カメラの撮影も始めたTOMさん



えのもんさんとの走りをハンターしてもらいました 照れ


114〜 ☆

(ひらがなっていうのが•••w)


他にも皆さんと〜







じみ〜さんや パイセンさんもビンビンでしたがウマさんの速さは たまげた 汗汗


で この日1番一緒に走ってもらった ちょーなんさん 


併せ具合が気持ち良かった ラブ



カスジャな皆さんも 昨日のイベント疲れも見せず楽しそうにラジコンしてましたね〜




兎に角 滑走路が楽しくて毎度な走り捲りで ラジコンしたなぁ〜 (笑)


御一緒な皆様 ありがとうございました😊