楽しかった水曜Dr (^^) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

2019年お初の水曜Drは ボーズさん効果でモリモリでした ウインク



おじさんが仕事終わりからの〜 inして

しょっぱなで 小賢しく美味しいところを頂き チュー





だけどもチョリルという•••チューチュー



んで KCがご機嫌なもっさん ニコニコ

そして 仕事の合間にモリちゃん




serinoさんの3台はハンパない

Racingマシーンでタジタジでした ガーン



んで ゲストなボーズさん

どこでも全開Styleでみんなを引きつける ニヤリ


自然とみんなが繋がってました 爆笑爆笑


ほぼ 水曜メンバーな勢揃いでキムキムも久しぶりに向き合ってましたね 照れ



みやっちさんの KASIGARIな前走良かったですよ グッド!


絶倫なたいちょーには誰も太刀打ち出来ない事が証明されたり 叫び




FR-D MeisterなNabeさんの的確なアドバイスで

カロリーさんは バージョンUPしたFR-Dが最後にはご機嫌に ビックリマーク

おじさんは全然うまく走らせられなかったけどw


かちかちは相変わらずうるさい 元気に楽しそうにラジコンするね 笑い泣き



んな 感じでてっぺん頃まで ワインワイ ガチャガチャ カツカツ みんなでラジコンエンジョイした 水曜DrDASH!DASH!


そんな模様は いつもの動画で ウインク

ドクター ありがとうございます アップアップ





とっても 楽しめました 音譜音譜


なんだかんだ ブツブツ言ってたボーズさんもきっと楽しんだハズ ウシシ

また こんな感じでやりたいですね〜 


御一緒な皆様 ありがとうございました😊