初滑りSHIFT | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

初滑りも走り捲った モリモリだったSHIFT DASH!DASH!


久し振りに撮ってもらった SOBAYAさんバズーカにて 


撮影して頂きありがとうございました ラブ


ビンビンな ちょーなんさん やまPさん 



ちょーなんさんとツーショット 音譜





serinoさん前走 114〜✨



じみ〜さんは細道で アグレッシブに攻めてましたね びっくり




いつも 沢山走ってくれるhikaruさん

改めて きくひかさん ウインク

赤い180からの〜 パープルに



まぁ速くて着いていくのが やっと あせるあせる

なので前でゲラゲラ



よーへーさんとも


緊張しないで 最後はエンジョイ出来たかなぁ (笑)


通うSHIFTでお馴染み いつもガッツリ一緒に走ってもらうdoyasuさん



FR-Dがver upして 細道でお尻をツンツン出来なくなっちゃった ガーン



んでも やっぱり後ろが凄く楽しいのね〜 口笛



んで おじさん萌えな数々 酔っ払い酔っ払い









いつもどうりラストまでラジコンを堪能アップアップ


からの〜ぼん天ミーツ


言い出しっぺな••••

◯はある 深キョンww


と 1日楽しく過ごす事が出来ました クラッカークラッカー

御一緒した皆様ありがとうございました😊











そっ 
久し振りにインスタでいいね頂きました照れ



新年 嬉しい事でした😆