2017年 ラストラジ (*´꒳`*) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

なんだかんだ 2017年もラストday••

月日の流れが加速度的に増してるおじさんです チュー



さて昨日は Dr.に12時in DASH!

既にBSRな皆さんがご来店

{26FA16F6-9999-4258-B18C-497757943A72}


からの〜

相変わらずな先頭  ぷっ

{9EE83B30-5DFB-4FC8-9BC9-69E9C5E7703E}
(m3ブログより拝借)

{C38E82A4-39E8-4638-9BEE-D89526075078}
(みやっちさんブログより拝借)


aniさんのフェラーリカッコいいですね音譜

{B99180D5-5878-452B-8A1E-702DAB857952}

まぁBSRな皆さんウマウマなのでミスらないし延々と耐久的 連ドリが続きましたね〜 ラブ

逆接待で気持ちよくして頂きありがとうございました 爆笑


この日はゲストも沢山いらっしゃいました

{D607227E-A481-44D8-8BF2-0B9B1E8F66ED}

じみ〜さん みやっちさん よっすぃ〜さん



そしてわざわざ神奈川の街医者にあの

研風呂さんが びっくり

{86F464F9-2D3F-4E3A-9C1B-7B7AA21C10F3}


いつも 笑顔でラジコンしてます 照れ

{6DC6D92F-5054-4587-B3D1-F2BFE15E8FA2}
(02さんカメラ目線w)


な皆さんでの集合写真を撮る

{1F07FB20-1A97-4E8F-85A0-19BDD1E3065E}

って 人か  爆笑


こっちね

{9D939A76-2C41-4514-9EBF-876D97630C29}



そんな皆さんでの走りは 👇



おじさんが先頭ではありませんw

前に研風呂さん 後ろに山Pさんという前も後ろも気が抜けない状況がヤバかったです  びっくり


そいや おじさんも拙い動画を





オマケ的に (笑)




とまぁ なんだか走り捲りで楽しく終われるはずが••


最後の最後でまさかの〜

研風呂さんに





Tボーン•••

久しぶりにやらかした (笑)




まぁ 楽しすぎてあっという間に1日終わりました 音譜音譜

御一緒して頂いた皆様ありがとうございました アップ








そして 今年色々なラジコンサーキットに遊びに行きどこでも楽しく過ごす事が出来ました 照れ


各地で御一緒して頂いた皆様
まとめてで何ですが

ありがとうございました!








自称 西海岸styleなマーク X も大分浸透して来ましたね  (核爆

{D554E6F2-C05B-48CE-A45D-7D82EFEBB570}



それでは皆様 良いお年を〜