2017年 ラスト水曜Dr. | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

今日をもって無事2017年の仕事納めとなりました ニコニコ

 明日から9日間の休みに突入です爆笑


で 昨夜はいつもの水曜Dr.に20時頃にinDASH!

ちょうど皆さん晩御飯にお出かけtime


んな中 黙々とダンパーと向き合うみんなに慕われるNabeさん

{D64497CA-AB83-4731-B1E4-8668E746587C}



おしゃべり◯◯野郎な かちかちチュー

{024BA5C7-540C-44CB-B963-B6604F84193E}



もうすっかりレギュラーなカロリーさん

{CA42B129-F734-4C26-ABB1-FE1266FFEFD9}



育メンだけど今だけ羽を伸ばしたい放題なトニーと

いつもマシンと真剣に向き合うキムキム

{625091E7-7AC0-4204-BB82-D7BC78DCC50B}



火曜SHIFTでお馴染みなみやっちさん

男の子は ブルーでしょ ❗️ もっさん

{45D11C89-B88C-492A-81F8-33B8D5CFFBE6}


そっ もはやイロメン !? 

モリちゃんも来てくれましたね〜

{73596AA6-5730-4216-8267-53EE45900D41}




2017年ラストに相応しい

いつもの顔ぶれ〜 口笛

これがおじさん的には

最高なメンツです アップアップ



シャーシはみんなそれぞれだけど

珍しくボディが一緒なGRX130 mark X

{AE238E15-F971-428F-A559-A2E831F1132F}


114〜 ♬


眺める みんな 爆笑

{D3EDFD79-F799-4F40-8E12-34F494CA4CB3}



とにかく みんなとの走りがとっても楽しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


みんな ありがとうね〜 音譜音譜




 2017年ラストラジは30日土曜Dr.っす

aniさん率いるBSRな皆さん

じみ〜さんが来てくれるみたい ニコニコ


おじさんもOAからの〜

丸っと1日楽しんじゃいます 照れ


御一緒な皆様 宜しくお願いします〜