土曜 ハシゴなラジコン ♬ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

こんちわ RCDCのライブ配信をみながらマッタリ過ごしています ニコニコ

お知り合いな方々がいると応援に熱が入っちゃいますね〜 アップ



さてさて 昨夜は 19時頃にDr. inDASH!

いつものトグメンや 先週IROHAで御一緒なm3 中折れ師匠さん達で盛り上がりましたね〜 ラブラブビックリマーク

ハチロクボディに戻したDIBですがやはりパワーを絞り方向の方が楽しいです お願い

ボディに合わせたシャーシセットの方が萌えますね〜 口笛


まぁまぁ落ち着いた頃にキムキムから走りのご相談

先週IROHAで一緒にいたんですが 2daysで相当な刺激をもらってきたようでしたニコニコ

こう見えてもラジコン歴だけ先輩なので色々アドバイスしましたチュー

結論からいうと••
もっと色々な人と走り込もうね ウインク



で ラスト付近はマークX 5〜6台での連ドリシーンがあって 萌え萌え ラブラブ


意外って言ったら怒られるけど (笑)

文さんのガルムな180が凄く良かったですね   114〜音譜音譜



からの〜

Nabeさんに釣られハシゴな厚木レジャーランドに 1時前にin DASH!

前後入れ替えての走りは おじさん的には114〜連発 ラブラブ 音譜

Nabeさんのズバッとキレッキレッな
鬼刺しなシーンがカッコ良かったなぁ〜お願い

ここではNERVISのフロントのロールセンターを上げたら調子良かったですね ウインク

{487E0076-007F-4E2D-8C81-9E008E74CCDA}


途中 TOSO-YAさんも交えての連ドリも楽しかったです ビックリマーク


なんだかんだ 集中してやったんで3時頃にリポカット ガーン


でも 凄く中身が濃い〜走りが出来てとっても満足して終われました チョキ



昨日御一緒な皆様

楽しい時間をありがとうございました

{98506554-82F8-4BD3-8FCE-779DF1ED9196}