海外交流 114〜水曜Dr. | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

昨日は神奈川の町医者に海外からの〜

ゲストが来てくれましたよ 爆笑 
 

{7A8DC111-7C65-4077-BE5E-D01958C7419F}
 
 

そんなモリモリな海外交流の模様は いつものこちら 👇

 

 

 
我らがビッグボスなNabeさんと かちかちさんが積極的にコミュニケーションを ビックリマーク

{CD686947-A86E-4239-B5FA-A5D73E7F4424}

真ん中の彼はドイツから来たらしく 英語が通じず グルグル先生が代わりにトークを 笑い泣き

まぁラジドリに言葉は無用〜

一緒に走れば自然と仲良く楽しそうにウシシ


走りは言う事なし niceなdriveing 👍

{67DCC1D7-3F82-43AD-94A2-9F7E00B885CE}


で 町医者で感染者続出なマークX

おじさんの我を通し集合写真 爆笑

 

 (タイミングが合わず友情出演なお方も w)



{B49BDC85-74A0-4667-9285-E60FD644C4A2}


この日は いつもの厚木レジャーランドからの〜

たいちょーさんカロリーさん テキーヤさんに加え 

木曜レジャーランドでお馴染みkazumaさんも来てくれました

普通に連ドリの中に溶け込んじゃう走りは流石でした

そしてTOSO-YAさんもお久しぶりでした爆笑



おじさんのハチロクでマスターズなハチロクな皆さんとも 熱い会話なシーンも ウインク

イイ感じで3発目 揃った〜おねがい

って思ったら 後方から 爆弾ドンッドンッ (笑)

まだまだおじさんの先導が悪い様です
(爆



エロバニピンクなたいちょーさんとは すんごい〜長期戦な展開になり負けられない耐久が  おーっ!

おじさんの我が強く捏ねくり回した前走に延々併せてくれるので プロポを持つ手から汁が出ちゃう〜 汗汗

くらいの熱い走りでした 笑い泣き笑い泣き


とまぁ モリモリで走り捲りな楽しい水曜Dr.でした 合格クラッカー


残念ながら来週はお休みなんで

皆さん静かに落ち着いてラジコン出来ると思いますよ〜 ニヤニヤ




御一緒な皆様 ありがとうございました音譜


{E8D448FB-DB90-44D2-8CE6-C53C73D51BE1}