愛知遠征 IROHA編 | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜 こんちわ

さてさて RCCからの〜IROHA

この日はPITが満タンになる程な賑わいで総勢40人弱もラジコン好きな方々が集まりお祭り騒ぎでしたね〜 ラブ

{D387CFCC-55C4-4555-8870-B111C2159FCD}

RCC後は この日体調万全で挑む為ビジネスホテルに泊まり ほぼOAでIROHAにin DASH!

既に彩の国からの〜
ボーズさん 腹黒さん 魔っちゃんがいました

すぐ後に m3 ナベッチさん じみ〜さん キクリンさん

更にserinoさん まさかのカニゴロウさん迄キター  グッド!

な操作席

{F99C2B55-46AB-40A1-B7CD-0E54CD435465}


サプライズなお方!?とお初な キムキム

{F60F8A19-1ECA-47E4-A7B0-8BDD55AF391C}

もはや IROHAというよりALOHAっすよ爆笑


最初のきっかけは多分 この人

WorksなTRAVISをオマージュからの〜
妄想ちゅ〜 チュー

{D02EDCB1-D4CE-48B6-A4BB-253A453A8B70}

お初なのにWorksな競技車両にしっかりと頑張って付いて行ってました ウインク

{3BCDFB82-DFCF-4D17-AD48-CC7BAAA2BFDB}




早目な時間は顔見知りな皆さんでコース上は絶えずモリモリでした 音譜


で マークXミーツも開催

{70549EE0-CC02-4A71-B659-6A974E3CB00A}

114〜 クラッカークラッカー


夜も更けると168Worksな皆さん さかたんさん マルさんや紹介しきれない程な方々が〜


そんな皆さんと久しぶりに走ったIROHAの路面

言葉では上手く表現出来ないんですが 
ホント楽しいですね〜 ウインク



で この日の為に前日から準備してくれた豚汁

{8CB3B518-8091-4ABD-8783-912F27A43F1C}

これが 濃厚でホントに美味しかった 音譜

ジィジさんが持って来てくれた カブでの漬物も甘くてマイウー ラブ

{AC90D8AF-0312-45D7-95F9-8520CCC35E39}

昼と夜 2回も頂いちゃいました 爆笑

{5A6BBDC6-256A-4B05-B45B-928E7595B262}



ご馳走でした デレデレ





肝心な走りの内容は•••

もう既に各方面な皆様のブログで色々書かれているのでそちらをご覧ください w




で  ここから
あくまで自己中で自分本位での走りの内容を チュー

あのキレっキレっな走りが有名な笑いの師匠がw

後ろでの〜NERVISどうしでの走りの1本は最高な ◯クスタシーが得られました ゲラゲラゲラゲラ

身体から色んな汁が出ちゃう程 ラブチュー


この時既にもうこの日はラジコンしなくてもイイかなぁと思える程の自己満足感 酔っ払い



おじさんなので 回数よりも濃さが重要 チュー




なんの話ですか 笑い泣き笑い泣き



そんなこんなで 元々大した事ない走りがの時以降グダリ捲り ダウン 



その代わり お久しぶりなさかなやさんや  ◯ら黒さんを交えての

{9FDBB6EE-85B7-4EBD-9D23-70B39447B4F2}

1回目より2回目が あ〜だこ〜だだのゲラゲラ

ラジコンの話そっちのけでの ど〜でもいいような話で 腹が捩れる程笑い捲りました 爆笑


からの〜
走り終えた後の 〆のミーツは 突っ込まれどころ満載で やられ捲り (笑)

ここでも お腹が痛くなる程笑わせて頂きました 爆笑


なんだかんだ 笑ってIROHAを終われた事がおじさん的にはとても良かったです ❗️


御一緒して頂いた皆様のおかげで

とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました 爆笑

ありがとうございました アップアップ



イロ店さん また必ず遊びに行きますので

その時は宜しくお願いします〜 ビックリマーク