気付けば明日からの〜愛知遠征 | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

最近睡眠時間を削ってまで マークXのバディを弄っているおじさんです チュー

そんなこんなんしてたら••

明日から遠征じゃんね〜 爆笑


金曜は ちゃんとこのRCC !

{137C68C3-84FA-4C66-B6C3-B89209A42B0F}
(ハチロクで1番好きな写真♬  毎回言ってるねw)


{898D2E3C-0628-4918-B9B0-3FA416FC6CC2}


嫁ちゃんや FBはじめました部長さんの印象が強いせいかウシシ

ハチロクのイメージが強いですね〜 ウインク

{1E4BF305-FED9-45BF-AF26-E7D780A448EB}

特にここの路面は R31HOUSEタイヤのとマッチングが凄く良かった印象

{0A415FA2-CCDF-4F4E-8909-807E96B11A47}

明日 思う存分楽しみたいと思います



からの〜 

土曜は  IROHA !

なんだか関東各地から集まるっぽいですね〜  音譜

イロ店さんが愛情こめて仕上げた 唯一無二な路面が楽しいですよね〜

{25962396-9BE8-4F85-8658-B02E3FB93E1A}



168Worksな皆様よろしくお願いします

{279992E1-68A2-4A41-A185-763EEA6303FF}



んで 頑張った マークXはまだ未完成

{D00F45E9-5F90-4CC7-AE71-41BA242CFA2E}


{B7D12A0D-A25B-403A-8503-232981BE024D}

完成には3年掛かるんで 爆笑爆笑



とりま 豚汁食べて走って 〜

1日楽しみたいと思います



御一緒される皆様

どうぞよろしくお願いします ビックリマーク