マークX シェイク ! | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜 おはようございます 


昨夜Dr.で無事マークXを走らせてきました 

先駆者のNabeさんと ウインク

{01E2AD45-F74A-41D6-81D7-6EF5BFD49A17}


Dr.では セダン系が増えてきましたね〜

{2C4DD432-B746-4EE4-8DD1-FE076FF1A608}


昨夜もモリモリで いつものドクメンの他にm3 ナベッチさん 88さん エベさん TOSO-YAさん カロリーさん などなど揃い踏み口笛


あっ ビックリマーク

 カニゴロウさんも来てランちゃんも恍惚の表情 

{85026CB5-9AEF-4963-9BC7-6D6A5BD24917}

ぷっ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


んで

みんなが見飽きる程長く使ってきたS14てへぺろ
(でも とっても愛着があるボディなんですよ ♬)

ラジコンってボディ形状で大分動きが変わりますね〜

マークXはフロントが入りやすく リヤが止まるイメージ


アトね 久し振りなツヤ有りボディ見てると目がチカチカする チューチュー


コレの動きに慣れる頃に 閉めるよ〜な時間になっちゃいました ガーン


ご一緒な皆さんありがとうございました音譜


んで

日曜 目覚まし前に起床からの〜 (笑)

今日は SHIFTです〜 DASH!DASH!