水曜Dr. 腹黒さん祭り | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜 こんばんは

 

木曜日 安定の睡眠不足 ➕ 眼精疲労がハンパないおじさんです 爆笑

 

 

さてさて昨日は 腹黒さんがDr.に来るというので 仕事をダッシュで逃げ出し w

 

17時過ぎにDr. inDASH!

 

 

真面目に車と向き合う皆さん 📸

 

{E2CAE0BB-1EE4-4F81-BB56-6E3E59FB6C81}

(一部の方に感づかれた w)
 

 

 

 からの〜 

 

 昨夜の楽しい方々 音譜


{259611F1-7068-4D71-8FD5-F437AAE384AD}

 

 

 

 

 昨夜は腹黒さん効果もあって森 盛りになりましたね〜 アップアップ

 

 

誰が来ていたかはいつもとチト違うスローな動画で分かるかな !?

 

 

 

やはり 腹黒さんの前走だとビシッと隊列が整いますね〜 ラブ


 

 

 腹黒さんの 100魔 カッケーっす  照れ


{A9CD6A52-3C83-45C1-9D97-4041ED274D9E}




もっさんも 114〜 お願い

 

 

 

で ラスト付近での 

お金が潤っている商売人さんの前走

 

 

 

 久しぶり はてなマーク


後ろを走らせてもらったけど 楽しいですね〜 ウインク

 

{17789355-329F-4B1F-9148-27BE39A6D743}







先振りしてるよ•••



おじさん   (爆

 

{6CA5FF71-9686-44C9-B3DF-2088A731A7AF}


 



で やってもうた!


からの〜


 

 

ズッコケ ウェーブ  🌊 🌊 🌊



 

 ②


 

 


(順レギュラーな方も参加 w)



※ 毎回こんな事をしている訳ではありませんし 強制でもありません (笑)



ラジコンしてるのに 罵声や !? モノマネ はてなマークはてなマーク などが飛び交ってましたね〜w


いつも以上に賑やかで楽しいお祭り騒ぎなDr.サーキットでした チュー




御一緒な皆さん ありがとうございました





腹黒さんまた 遊びに来て下さいね〜 ウインク


次回までしっかり練習しておきますビックリマーク