水曜ラジ其の1 SHIFT | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜 こんちわ 

昨日は思う存分ラジしまくりました照れ


まずSHIFT OAからの〜

DIBのタイヤを新品に

{D8B3D26F-12F3-4AEC-ABC0-FB96AEC69718}


で 結局のところ 収穫なしな感じで

微速前進状態 笑い泣き




して NERVISも新品タイヤに


{31A0CF39-19B2-4493-8B29-2B8670C51CC2}

こっちは コースインしてすぐに違和感を感じない 114〜 ウインク


して 夕方から頃から皆さん集まりだして


久しぶり ⁉︎ 

UME-3の後ろを走らせてもらいましたが楽しかったですね〜 音譜


で MR-D貸してもらいましたが••

どうも お手手のスキルが大幅に足りない様です ゲローゲロー


もう おじさんは楽な車しか運転出来そうにありません 爆笑


御一緒な皆様 ありがとうございました



盛り上がり始めた 19時過ぎ

Dr.に移動しました〜


続く 口笛