SOBAYAさん ボーズさん おっちさんが Dr.に来たよ〜 | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜 もう梅雨明けみたいですね びっくり


この時期うちの職場では 仕事で

汁ダクなおじさんです 滝汗滝汗



昨夜は いつも以上に盛り上がりましたね〜 ラブ

8月6日のSHIFT 86祭りの打ち合わせでSOBAYAさんが来てくれました

{3C5C7C40-8B5F-4479-A756-F41645583A1B}
(Dr.ブログより拝借)


からの〜

走りは ビンビンで  ssGs ‼️ 

{A9F9B723-C7F0-4646-8CED-0AB2C71C3F5D}
(Dr. Facebook  ライブ動画より)

ハチロクなDIBだと アレだったんで•••• ガーン


NERVISなS14にチェンジ〜

{5FA9BBE1-A62F-4A2F-ACD0-E5C4CC535368}

まぁそれからの走りは 熱かったですね〜 アップアップ

メッチャ楽しかったです 爆笑


で ハチロクメインな ボーズ’S ⁉️

なお二人 

{E815A259-8C70-41E1-8C5F-F8AF5E958640}

右側のおっちさんは SHIFTからの〜で

2度目でしだが 楽しまれてましたね ビックリマーク


左側のボーズさん

メインは出前のカツ丼らしいですが 爆笑


走りはハチロクらしい縦並びを見事なまでに後ろで併せてもらいました ラブラブ


まぁ メッチャ

気持ち良かったですね チューチュー

また今度来た時も 気持ち良くしてね (爆



ん ハチロクはマッタリ走りに向いてるね〜 音譜キラキラ

{1775EFA8-F68E-486F-BCB3-8E02026396E4}


とにかく 
走り捲りで  114〜✨ 出捲りな 音譜
とっても楽しい夜でしたウシシ


御一緒な皆様 ありがとうございました ビックリマーク