6/25 日曜SHIFT | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども おはよう〜ございます

先週はラジやり捲りなおじさんでしたチュー


月曜   Dr.
水曜   厚木レジャーランド
金曜   厚木レジャーランド
土曜   Dr.
日曜   SHIFT

完全にイカれてますね 爆笑

まぁ 出来る時はトコトンやっちゃいますニヤリ


んで 昨日の日曜SHIFTはモリってましたね〜 音譜

{C7B9BB6D-ECA5-4A68-A0BC-362CA8F13411}

操作するとこがない時もあり びっくり

そんな時は しっかりNERVISと向き合いました ウインク

{89C1B8C1-9409-464E-BC67-167A1B0CC075}


やる度に この子は自分の言う事をきいてくれるようになってます 照れ




コースに出るとお久しぶりに御一緒した

Tボーン◯田さんが毎回後ろでビタビタラブ


しかも長期の耐久戦になっちゃうんで

おじさんヘロヘロでした ゲッソリ

でも 凄く楽しかったです ビックリマークアップ


今はとにかく NERVISなS14シルビアを走らせるのが楽しくて仕方がない ニコニコ

{95EF6A03-3D2D-4C96-8567-84F3BD667395}





閉店ギリギリまで走ってました〜DASH!DASH!


で 超自己満足なしょ〜もない動画 ニヤニヤ






閉店からの〜

からやまでの

{EBA2136B-F39E-4AC3-B3C7-0E330292FBBD}



ネギから揚げ丼

{C5A3CD58-CDBF-47F2-8355-1AD1F3D75A3F}


メッチャ旨で 他のメニューも美味しそうだったんでリーピトしちゃお〜


SHIFTで御一緒な皆さま

ありがとうございました ラブ