Friday midnight 厚ジャ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども こんちわ〜


日増しにラジ病の進行度が進み

昨夜も厚木レジャーランドに チュー


先ずは 何カ月ぶり !?

ボディ磨きからの〜

{7769A70C-C2FE-42A2-85C7-C89D01F3EF37}

コース in DASH!

使い過ぎてボロいボディですがキレイにした方が気持ち良いですね〜✨


なぜこんなに走りたくなったかというと

crossbarをダブル盛りにしました 爆笑


{CCA23E99-4098-4726-AE64-CB9E1A05CC69}

なんだか 入れ過ぎな感じですが 競技車両なのでボディ剛性はあった方が 

114〜✨ (笑)




さぁ〜て  

昨夜のおじさんは〜   


•  ゆうじろうさんとおしゃべり
     (一人でペラ回し過ぎ w)

•  モーター進角の調整

•   ひたすら走り込み


以上の3本で お届しました ww



そんなこんなで1時半からの〜

{B1B3E9E8-8F1B-402B-B4EA-21B3EE6AAEFC}


驚きな 5時半 ガーン

やり過ぎっしょ•••








まぁ 確信犯ですけど チュー




midnightパックは 12時から6時まで

1000円と お財布に優しいですが

体には悪いですね〜 (爆




乾いたナスが半艶になったけど

ギャル受けは どうでしょう ウシシ

{C08FBBF2-7FEB-4F21-834F-3D158F192CE4}


からの〜 投稿