3/15 水曜ラジ天蘇我 | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

丸っと 1日とっても楽しかったな〜 ウインク

 
ラジコン天国 蘇我
 
たまたま見た窓際からの〜 夕陽がとってもキレイだったんで パシャりと
(らしくないね〜 w)
 
{FF9984A0-86C5-4A7F-B692-49207495112D}

そして水曜はサービスdayで1日いても~
 
¥1000円とお得ですウインク
 
 
以前来た時は カーペットの初心者コースだった ?ところがPタイルコースになってました
 
{3C69F121-A74F-4535-8E0C-73D2BB4DD5E8}

で ここの路面の感じなんですが自分が最近走った中では 厚木のレジャランに1番近いですね〜 
 
ちょっと しっとり&ねっとり系かなぁ !?
 
んでも まぁ面白い好きな路面のフィーリング ウインク
 
ちょっと油断すると メッチャ チョリるガーン
 
 
んで 何の面白味もない単走動画 真顔 w
 

 
 
特に通路側の左コーナーのここら辺が自分のチョリりポイントでした 
 
{BE496918-8DA5-42E8-BA8E-656F0A52ABAC}

操作してた場所が窓際の丁度真ん中の席で老眼だと見えにくいから カモ (爆
 
{A41A4E10-8CCE-4814-A040-9068A4A7FB93}

 
平日なので昼は少な目でしたが 夜は盛りましたね〜 ラブ
 
{D236A626-9986-47E9-AD1E-E54965924F5D}

特に画像3台目かな ?R32GTRな
新型オットットォさんの前走がヤバかった ラブ
 
2台目を走らせてもらいましたが 速度感&溜め具合が丁度いいですね〜音譜音譜
 
あまりの気持ち良さに寄り添い過ぎちゃいました ラブ
(やり過ぎちゃって スイマセン 爆笑
 
この時の負けられない戦い ? いや
終わらない連ドリがメッチャメッチャ長くて この日の楽しさのピークでしたね〜ドキドキ
 
まぁ たまに3台目が来なかったりしてたけど チューチュー
 
 
ハチロクでは じゃくさんとのツインが楽しめましたね〜恋の矢
 
ちゃんと自分の動きを見てそれに キレイに併せてくれてとっても気持ち良く走れました ウインク
 
やっぱり ラジコン好きなのね〜w
 
 
んで 黒さんと何年ぶりか久しぶりにラジ
 
やっぱり上手いね !!
 
{65395909-D741-4DE1-A16C-9B4C19ACCB2B}
 
からの〜 フロントモーターミーツ
 
2台共 長い事同じシャーシ しゃぶってるね〜 w
 
{2C2D2438-2BAC-4583-B0DB-25814D8CF65F}
 
ここ蘇我ではGRKなシャーシが多かったですねー
 
 
この日 自分的ツボにハマったボディ
 
R33 GTR
 
カラーの配色だとか 全体のバランスが凄く好きでした ラブラブ
 
{EA6DA252-DAE5-46AC-8FC3-C6768B558013}

 
 
 
なんか長々書いちゃったけど 1日皆様のお陰でとっても楽しかったです アップアップ
 
どうもありがとうございました おねがい