3/13 SHIFT | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ほい 5時間程走って来ました〜

プチコース変更な SHIFT 音譜


{DF7A2A5A-07A0-40F0-A54F-F18CDDB36940}

NERVIS & DIB 2台とも気持ち良く楽しく走れました〜 音譜


そして今夜は夜勤で寝不足確定っすね〜 ガーン


んで NERVISはギヤ比を色々変えてみて イイとこを探ってみました

{4781E43E-F2E3-4E86-B9CA-C712F9035967}



ピニオンを 19Tからの〜 23Tまで1つずつ全部試して〜

結局 21Tになりました

10.14〜8.37まで だいたい 0.4ずつ位変わるんですが  9.17がイイ塩梅 ウインク


で どこを基準にしてたかというと手前3発から左〜左とコーナーが続くところ

自分的に1番 チョリるとこ チュー

ここで リヤのトラクションを掛けやすく旋回しやすくなりましたよ〜 音譜



んな NERVISにスマホ載っけって動画撮ってみました

スマホって結構重くて かなぁ〜り乗りずらかった•••びっくり

{83CAD28D-CB02-4D20-B8C8-72CE1C1B296C}



ノー編集の 垂れ流しなので おヒマな方は見てみて下さい ニヤニヤ






じゃ 仕事に行ってきます ゲッソリ