3/11 土曜ドクター | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

昨夜も休日出勤からの〜

Saturday Night   ALOHA DASH!ビックリマーク


なかなかの盛り具合でしたね〜 ウインク

んな 動画がこちら アップアップ



からの〜 

自己満足的 画像切り抜き チュー

{76528A12-4A91-45E6-8C98-C3235EEE6B14}

昨夜のゲストで お初なお二人

・2台目シルエィティ  キクリンさん

・4台目 インプレッサ タカハシさん

初めてとは思えない走りで数珠の中で走られてました 〜

繋がってますね〜 おねがい

{98CE42FB-24CC-47D6-BFC0-538B201DFDAD}





んで モリちゃんは毎度なFR-Dじゃなくての YD-2

小鳥のさえずり的モーター音が w

でも このモリちゃん TA02君とのサンドは萌えシーンすっね   114〜☆

{7CFC97BA-C75E-4D72-BF78-3E904CF0AC4C}



TA02君 TA03君との同色系並び ラブ

{CB325F81-0C8F-4F56-9BD8-F9E030553473}


角度が萌える〜

{D1C9DCDA-0EF3-4001-84B4-710E3C13460E}



この日はDIBなハチロクメインでした 照れ

{A6A7CD6F-22F2-480E-833E-F21470E8A382}

とっても楽しかったのであっという間な5時間でした 音譜


からの〜 外ミーツは面白かったけど寒すぎて2時には解散 ほっこり



御一緒した皆さん

楽しい時間をありがとうございました ビックリマーク











で 本日唯一撮った画像

誰だか分からない様にモザイク入れておきました 


{04130752-6C9A-4792-AAF4-312A224C384D}

ホイールナットの締め付けには注意

からの〜投稿 w