3/8 水曜ドクター | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

昨夜は安定の水曜ALOHAに〜

ゲストでSHIFTの文さん

WARUから88さんも来てくれて

なかなかの盛りっぷりでした〜 ウインク



んで NERVISですが また  ⁉︎? 

ドリフトってか  加速しない ガーン


やっと気付いたけど 前回からボールデフ緩んでたのね〜      (滝汗汗

それを治してからは

メッチャ気持ちいいね〜



ただし•••••••

単走   と    前走       のみ   


3,4台目だと全然上手く走れない えーんえーん


んで トニーさんが ちょっと乗らして〜

ふむふむ 

じゃボルテックのAUX1の
CODE 1と3 数字上げてみて


ほぉ〜 乗りやすい ビックリマークビックリマーク

流石っす〜 まぁまぁご機嫌っした ウインク


あっ もっさんファンありがとうね〜

モーター メッチャ冷える様になったっす照れ



その後 安定のDIBのはずでした••••

 トニーさんのkuso86乗るまでは ゲッソリ

なんか自分のDIBがFFの思えて我慢できなくなり リヤ周りを中心に弄り捲る

{68AF7DE2-A758-44AB-953D-89FE11E824F9}


まだ暫定な感じだけど FFっぽさがちょっと薄れたかなぁ〜⁉️

で ドクターでハチロクっていったら〜

{802C5C64-F942-4A2A-8D1E-2AC6A122B80C}


森ちゃん ❗️  

やっぱり 114〜☆

前で自分が併せているつもりだけど それ以上に自分の動きを読んでの〜

後ろ併せな車の動かし方がハンパないラブ

ラスト5分はメッチャ気持ち良かった 音譜音譜


昨夜は5時間ラジ出来たんでかなり満足爆笑

刺激も沢山貰い まだまだやる事盛り沢山っすね〜


御一緒な皆様 ありがとうございました。






さてさて 今夜は厚木レジャーランドに〜

木曜日はRWDな皆様が多いらしいので凄く楽しみです〜


御迷惑かけると思いますが
宜しくお願いします❗️