からの〜 厚ジャ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

まぁ〜  メッチャ楽しめましたよ ウインク

22時過ぎから3時間パック


土曜nightな厚木レジャーランド盛り盛りでした アップ

ドクターでは弄りメインで殆ど走って無かったんですが こちらでは

走り捲りでした〜DASH!DASH!

お陰で 目がしっこんだけどね〜 w


にしても楽しい ハチロク達なドクメン

{A77D1E92-5557-43C8-A02B-B9AA757830A1}

自分  Nabeさん もっさん コイ君


若干のガチャガチャで〜のチキチキ感が
114〜☆  チューチュー



昨夜は もっさんと1番絡んでもらいました カナヘイハート

流石な前走で後ろはとっても走りやすいのね〜 


お互いのお尻を触りまくりの触られまくり〜 チュー

まぁ たまにぶっ込んだり ぶっ込まれたり w 

隣でおじさん 喋り捲りでうるさかったらしいけどね 爆笑

常連な皆さんと長い車列も出来たりして楽しかったですね〜♬


みっちり走り込んだおかげで お腹いっぱいになりました〜


御一緒して頂いた皆さんありがとうございました カナヘイきらきら

{653D1C51-DF5D-4EE8-82C6-C973D0D5942A}



えっ〜〜びっくり

何で君はそこにいるの ❗️⁉️

   (爆