珍しく2台とも ⤴️ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

前回の不満点を金曜夜に弄ってからの〜

昨夜も3時間弱のALOHA



先ずはDIB

リヤの収まりが悪かったんですが

{2677ECF9-D00D-4A1D-B65F-B7A096FB78A7}

リヤのロールセンターを上げてみた処

なかなか 114〜☆

その後はモリちゃんと濃厚なハチロク縦並びで萌え萌えしった〜  おねがいラブ



合間には NERVISも走らせました

こちらはコーナー後半でフロントが走らず


{1A0F0B82-3360-49E8-B7E1-7CEB40C8AC57}

アッカーマンとアッパーアームの角度を変えたら 
まぁまぁフロントが走る様に〜


こちらは コイくん もっさんとギリギリな距離感での走り DASH!

コイ君のFR-D V4イイ動きしてましたね〜


御一緒な皆様 ありがとうございましたカナヘイうさぎ



前回よりは車が少し良くなり一安心 ニヤリ


まだまだ 理想とは程遠いですけどね〜 w

{BCD072F6-731A-438D-AF45-FF00644659DD}