1/25 水曜ドクター | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

仕事終わりからの~
 
ドクターでした
 
自分的 超短時間な2時間… 笑い泣き

 

 

到着時はカタ~ルからの~

 

TV取材始まってました 

 

んで 運転手さんが乗ったハチロクから Go!!

 

image
 
あれ ??????
 
すんごく乗りにくい ゲロー
 
 
運転手さんもレーサスの固さでハネ捲りで
 
気持ち悪くなったらしく
(3つ前のブログ参照 w)
 
降りてもらい無人運転に切り替え (爆
 

 
しかし 
 
運転手さんのせいで乗りにくかった訳ではなく
 
他に要因があるらしい•••(ヤバっす
 
 
 
TVカメラマンさん いいアングルで撮りたいらしく
 
ビデオカメラを持ってコースを縦横無尽に移動 ポーン
 
 
久しぶりなドクターで心の目が養われていなく
 
グダリ捲る ゲローゲローゲロー
 
 
その後はGo Pro搭載カメラーcarとして活躍の
 
トニーさん 
 
 
 
(リンク貼ってないよ~w)
 
ウイングはしっかり映ってますよ~爆  笑
 
しらんけど ww
 


他にも
 
kusoハチ速すぎしょw   もっさん
 
連チャンラジお疲れっす Nabeさん
 
リヤモーター2台体制 serinoさん
 
ラジ以外の取材を受けた キムキムww
 
 
みなさんお疲れ様でした~
 
 
 

 
そういえば•••

団体の練習してないね ww