1/11 水曜ドクター | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

やっと少し楽しめる様になったNERVIS ウインク
 
昨夜もしっかりと向き合いました 
 
 
image
 
 
ギヤ比,モーター回転数,進角などを中心にここのところ弄ってました
 
車の挙動とスロットルの良く使う位置とのリンク探し…
 
最近はブースト&ターボは殆ど入れてません
 
動きを出したい時の味付け程度かなぁ~
 
 
んでも 1番変わったのは
 
リヤのロールセンター !!
 
グリップを上げすぎてかな ゲッソリ
 
振り出しと旋回がかな~り楽チンになった 
 
 
走行時間よりPITにいる時間の方が長かったけど
 
自分と車がリンクしてくる感覚は楽しいですね 照れ
 
 
 
からの~
 
安定のDIBでは皆さんとしっかり楽しみました 爆笑
 
ハチロクも6台くらいいてなかなかの萌え度 アップ合格
 
 
Nabeさんとの走りは自分が招き入れたいところに
 
すっ~と 入ってきてくれてとっても気持ち 114~ ラブ
 

 

でもね〜 この日1番楽しんでたのは

 

もっさんでしたね カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

最近見た事がない程のテンション

アゲアゲな姿 爆  笑

 

 

「顔は止めて~ ボディにして~」 (意味不 ww

 

 

 

まぁ とっても楽しい夜でした ビックリマーク

 

皆さんありがとうございました~