SEEDさんでも ハチロク 114〜☆ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

仕事終わりからの〜

2時間半かけて19時過ぎSEEDさんに到着


ドクメン&fullslideさんがいるとなれば

行くしかないっしょ〜 ウインク


まぁ着いたら モリモリでした !!

んで 黒タイルでのハチロク峠バトル 

ドクメン fullslideさん団体状態 照れ

{D89D0A52-4CA3-453D-B0B3-F6CE418527A9}
(画像はfullslideさん動画より)

前から モリちゃん トニーさん 自分 
イイオさん リーダーさん  

からの振り返しで こう  

114〜❗️

{472FD16A-E9C0-4CD3-870A-7AB3D49071F6}

メッチャ 萌えたぁ〜 ラブラブラブラブ恋の矢

その後は リーダーさん イイオさんサンドでの バトル w

もう 5分もしないうちスロットルを入れる指がブロー寸前•••••(爆 爆弾爆弾

でも 楽しくてやめられない〜

リーダーさんは自分に併せてくれてのスケールスピード&ライン

凄く後ろを走りやすく ちょっとヤリ過ぎて寄り添っちゃいました〜 ラブラブ

気づけば 114〜 ビックリマーク音譜
 
連呼してましたね〜w 


峠バトルを思う存分 堪能させて頂きました 恋の矢



からの〜    

グレータイルでは もうシンクロ率がハンパないモリちゃんとの走りがぁ〜 ラブラブ恋の矢アップ

初めてここで一緒に走ったけど ALOHAで走ってるのと変わらない併せっぷり ラブ

なんかね〜
 後ろがモリちゃんだと安心感というか 守られてる感 ⁉︎

なんだか走ってて とても心地イイ〜 照れ

んで 走ってる時は自分の後ろバンパーとモリちゃんの前のバンパーしか見てない w

{D196BF84-9296-4964-AB49-667A351A32BA}

ここの距離感を一定に保てるようにしていますね〜

それ程DIBが手の内にあるって事かなぁ〜⁉︎


いい位置関係でコーナーに2台入れた時は 気持ち良すぎて思わず 

声が出ちゃいます 〜爆笑
(モリちゃんも出てます 爆)

周りの方から  気持ち悪い〜チュー
なんて言われもしましたケド (核爆爆弾爆弾


そんなこんなで 黒&グレータイル
両方でハチロク同士な萌えたシーンを見る事が出来ました 〜音譜

まぁ おじさんうるさくて皆さんにはご迷惑お掛けしました w

でも とっても楽しかったです ‼️


ご一緒させて頂いた皆様

ありがとうございました (礼