水曜ドクター 114~♪ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

有給休暇な昨日は水曜ドクターを満喫 ビックリマーク

 

ほぼOAでラジしまくりでした チュー

 

水曜ならではの気心しれた楽しいメンツウインク

 

な 動画ね

 

 

NERVISガッツリやって それなりになったかな~

 

 

かちかち山さん クロちゃん 自分 doyasuさんな順

 

ラスト付近の持久戦での doyasuさん前走がハンパなかった!

 

 

んでもやっぱり 自分的には ハチロク!

 

ドクター号は かちかち山さんDrive

 

 

ひさびさの休みで トニーさんもガッツリやってました

 

 

allレビン 

 

 

sakuraさんも来てくれた ぷちハチロク祭

 

 

とにかくここの並びがキモ!

 

 

ドクター モリちゃん トニーさん 自分の並びが良かったね~

 

もりちゃん たて 縦 楽しそうに叫んでました チュー

 

なんか絵になるね~ ウインク

 

 

 

とにかく 1日楽しかった!

 

ほんと みなさんありがとうね~

 

 

 

お父さん 麦茶おいしかったよ~ w