「旧車会」?な土曜ドクター | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

イベントって訳ではありませんでしたが

 

20年前以上のボディで走ろうな趣旨な日でした~

 

1家に1台はあるというハチロクがメインでした 照れ

 

 

バケツ色:前出たがりなおじさん w

DRIFT WORKS的:serinoさん

阪神環状仕様:6連チャン?Nabeさん

中身はracing:ドクター

2drレビン:ウマさん

 

上の画像は前のブログでも挙げましたが

 

FT86ボデイなたみやさん撮影の動画から

 

 

 

 

 

 

 

 

で 本家ドクターの動画

 

 

この日 どストライクなボディがこちらS30Z 

 

マルーン色がツボです ラブ

 

 

 

で 自己中的内容ですが動画でどう見えるか確認したかったのが

 

これ 場違い的競技車両 てへぺろ

 

 

なんかいるように見える ビックリマークはてなマーク 

よね ww

 

あとこれは 流石に分かりやすい チュー

 

 

と こんな事がボディを弄る原動力となってます 爆  笑爆  笑

 

何故か2つの写真後ろはどちらも

serinoさん w

 

 

6連チャンなお父さんは流石!と思わせるのがこれ

 

 

ぎゅうぎゅうに詰まってますよ びっくり

 

自分が前だと スカスカですね 滝汗

 

 

残り時間もあまり無いころ モリちゃん登場からの~

 

image

 

またも前出たがり (爆

 

image

(ドクターブログから)

 

しかし ものの数周で自爆 ガーン

 

その後は安定のモリちゃんでずーっと数珠 流石っす!

 

 

この日御一緒した皆様ありがとうございました!

 

 

 

しかし自分的この日はスッキリせず ショボーン

 

特にNERVISが手の内にない感じ 

 

DIBのフロントモーターの旋回が馴染むと

 

なんか 違和感がアリます・・・・

(自分が乗りこなせないだけですが••)

 

 

 

でも その後のミーツでヒントを沢山もらったので

 

水曜サービスdayなドクターでOAから向き合います

 


 

何故か 最近水曜に有給が多い チュー