9/21 水曜 ドクター | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

まぁ いつものメンバーが いつもより多めに集まりましたね〜
 
 
{559FA79C-9DD2-450B-B69F-E7A595B84182}
 
水曜ドクターらしく皆さん 車と向き合ってました
 

んな お父さん  
(今日もで 3連チャン  チューチュー)
 
{52BE91D6-761C-4243-BAA1-62F8527BBD45}


周りに流されず FR-Dのダンパー組み 

流石っす〜 おねがい
 

 

んで なんか久しぶりな気がしたモリちゃんとハチロクランデブー 


image

 

 

そんな 二人の前を走ってくれたお久しぶりなSHIFTのrampさん


各自 馬力に合った動かし方をイメージして走らせてました

絵的にも違和感がなかったので凄く楽しかったな~ 照れ照れ


な rampさんから 頂いたラジコン界で有名な歯間ブラシ爆笑


{FA42FAF8-3CD9-4558-83F2-6A6280237BD6}


凄く 使い易いですね〜 AZS


そして もっさん工房なシルエイティ達

{9C116A5C-1522-43D4-A589-20C75045B937}

どれも クオリティ高いっす おねがい 

自分の好みは〜左の 14エイティ
(飽きたら 買い取りますよ •••爆)


聖地から 帰ってきてダンパー弄りに余念がない かちかちさんとはNERVISで

んが バツグンな旋回のホワイトウルフには 歯が立ちません ガーン

今度からは 引くようにします w


ラスト 1パックは〜またモリちゃん (爆

今度は自分が後ろになり 併せてもらう ウインク

メインストレート前のコーナーは浅角で後ろに並び〜

からの〜ストレートは真っ直ぐでバンパーを押さんばかりな距離からの振り ❗️

ストレートの縦並なハチロクに

激萌え 〜  ラブラブ口笛  w


まだまだ シンクロ率は低いんだけど 

決まった時は叫んでしまう おじさん 
(核爆


皆さん うるさくてスイマセンでした w



他にも 

イロハに行った唯一のAWDなクマさん

腕はある キムキム チュー

ドックブリーダー 06 トニーさん チュー

その塗装に喰いつきます ⁇⁇ パパさん

たみやさん ぶんさん  他にも 


な 皆さん ありがとうございました 音譜音譜


あっ ミーツもそろそろ切り上げようとした 1時半なんと 

「やっと仕事終わったよ〜
                 ラジコンしようぜ〜」

と 現れた クロちゃん ••••••••••


楽しい 仲間が沢山いますよ w

ALOHAな ドクター   114〜 爆笑