SEEDからの〜D-cRoss | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

金曜夕方の環八 怒数珠にハマり3時間かけてSEEDさんに着いたのが 21時 アセアセ

早速 NERVISから走らせる

びっくらこいた ガーン

樹脂タイルっぽい 若干柔らかく感じる路面のインフォメーションなんだけど

とにかく 滑る ‼️

でも きちんと操作すればカウンターも当たるし ちゃんと加速します ビックリマーク

車の挙動もゆっくり〜で 114 合格

なんかマッタリなんだけど丁寧に動かさなきゃいけない ちょっともどかしい感じがとても面白かった  ラブラブ


NERVISからDIBまたNERVISで走りましたが DIBの方が乗りやすい ❗️

{CAB3046A-5DA6-4F00-BA5D-7E5BAFCF852D}



安定感があり 手の内にあるんですね〜

{03F5FA44-DF9D-47CC-A20C-C8690EABC4D2}
(SEEDさんブログから〜)

コースも広々〜

コース幅も十分あり数珠になりやすいレイアウト

{16C8A914-1C82-4A77-A307-3DA536706EC4}
(SEEDさんブログから)

奥 ちょい3発から左〜 ストレート〜左ヘ最後のアウトクリップに行けた時は凄い気持ちイイ  爆笑



NERVISで試しに新品のスポエディを履いてみたら

{352D3EE2-0FB5-4F38-9A8E-542BFB600E65}

超悶絶 (爆

1人でなら何とかなるけど 後ろの人が大変な事になるんで 止めました w

とにかく 走らせるのが楽しくて3時間
あっちゅ〜ま で物足りなく (爆



ボーズさんが待っているD-cRossさんに
1時過ぎて到着 チューチュー

SEEDからのハシゴなお方も2人〜


ハチロクって 
やっぱりハチロクどうしな走りが萌えますね〜 おねがいラブ

{88892101-AD4F-4469-BDB5-51AE0843D754}



特に 逆走の方が峠の下りを攻めている感じになり オモシロイ  DASH!

ストレート登って 右から左へのコーナーで 同時振りがキマッた時は萌えた 恋の矢恋の矢

DIBをボーズさん staff,Sさんに乗ってもらいなかなかの評価をもらえた時は嬉しかったな〜 照れ



NERVISさん 悪くはないけど•••

もっと頑張りましょうかなぁ 〜

{B7ECA60F-0346-49B8-9244-9187DB995357}



まぁ ラジコンヤバぃ

今日も 走らせたい (爆


昨日 & 今日 ご一緒して頂いた皆様

ありがとうございました 音譜音譜