サプライズゲスト! ! な土曜ドクター  | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

告知なしにいきなり登場 !!

土曜SHIFTと言えばこのお二方


GATCHAN@さんとHATAさん

image


GATCHAN@さんはお初


image
(ちゃんと 使いましたよ w)


HATAさんは3回目

image
(運動会の日焼けが~ w)


SHIFTを途中で抜けてからの21時過ぎに来られ

ビックリ&嬉しかったですね~ ♪


早速その時にの動画が



(もう少し引き目の方が おじさんは見やすいですね w)


お二方とも C,SなんですがSHIFTでRwdとの走りは経験豊富なので

直ぐに数珠の中でも違和感なく走行されてました



安定の前走並び




自分もお二方と 前や後ろを走らせてもらいましたが

とっても違和感なく走れ楽しかったですね~ ♪



いつものみんなとは~

来れないハズ ?だったかちかちさんもラスト1時間で登場して

場を盛り上げてくれたり


最近色々変えてるトニーさんの後ろを堪能したり






DIBではコイ君とガッツリ 追走で根負けしたりw



ラストはrampの前走がちょっと今までと違って新鮮でしたね !

自分は上手く併せられませんでしたがあのラインは好きですよ ♪


と いつも以上に時間が短く感じられた楽しい土曜でした!



あれ?

そういえばリアルな人も結構絡んだような気がしたケド

いつの間にかいなかったな ww




皆さんありがとうございました!