安定の楽しさ 土曜ドクター! | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

最近は 多くの方々に通院して頂き

盛り上がりな土曜nightアロハ~♪




image


昨夜は 秘密基地から

魔っちゃんさん よっすぃ~さん MRTさんがご来店

他の超常連なお方は
腹黒さん sakuraさん serinoさん





な模様は コチラ




もう 走りは言うまでもなく




毎度 こんな感じに !




最近 分かりました

おじさんの集中力は 2パック


後は惰性ね (核爆



でね Real職人なkaniさんが

塗料の配色を手がけ天井を塗り

image

壁はドクターが老体に鞭を打って ww



何故か 明るく広く見える !!

当社比 1,3倍っす w

image

いい仕事しますね ssGs!




ギャラリーな方も


背中で語る ◯パさんと

セクスィ~ポーズな◯○さん(誰 w)

image



液体ジャイロ注入で顔が旨さを語る

お二人



image


あっ ちゅうまに閉めるよからの

テンガミーツ??



いや店外ミーツで盛り上がりAM3時!

からの移動 魂心メーラン !

image


味噌コッテリオーダーからの 





image

AM4時に捲り !


おじさん 早死にケテイか ww


で コンビな方々とのトークが楽しく

5時解散 6時帰宅
(ドクターは12時閉店です!)




と 今週も無茶な土曜night


みなさん ありがとうございました!