WARUサーキットに行ってきたよ♪ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

2時間程の走行時間でしたが

自分が感じた事をレポします~


建物の外観はこちら

看板ないけど右側がサーキット
(昔と逆です)



入口を入ると~

広くて開放感があり 明るくキレイ !


大きさはSHIFTより ちょっと小さく
ドクターより 大きい感じ



奥から見るとこんな感じ




数珠に向いているレイアウトですね♪


ピットはこんな




コース幅も広いです



肝心のコースを走った感想は

広々して凄く気持ち良い


NERVISはドクターセットのまま
タイヤはディリーブで問題なく
走れますよ~!!




樹脂コーティングの塗膜が馴染んで
ないのもあるけどちょっと喰い気味

でも 嫌じゃない です !
Rwdらしく握って走れる感じ

喰い具合はSHIFTより喰い
ドクターより滑る感じ

みんなが走り路面の当たりが出れば
もっと滑りそうです♪

喰い具合とコースレイアウトと広さの
バランスが今はとてもいい~




ちょっと kaniさんにも自分のNERVIS
乗ってもらったけど
似たような感想みたい~



右側3発の壁寄せが 超萌えます
(*´∇`*)


2月以降24時間営業らしいんで

ある意味 ちょっとヤバィな~(核爆


今度 みんなで行きましょう♪

絶対楽しいね!!