1/9 ドクター | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

土曜nightな ドクター

パーソンズ集まりましたね ♪


お久しぶりに D-craftの

TOSO-YAさん マイスターさん
もいらっしゃり

盛り上がりましたね!




で、久しぶりDIBから走らせる


え…


あれ… ??


こんなんだったの…滝汗


余りの走らなさ加減に悶々からの


独り言 ブツブツ言いながら3時間カツリ (爆


光が見えないまま もう止めてもうた…




からの NERVIS 茄子色S14
セクシャルバイオレットではないらしい)


IMG_20160111_093707605.jpg
(Ycさんと パシャリ)

もんげー 走る!

やっぱいいわ~



でも ここ最近ドクターで感じていた
車の重さ…


気分を変えて小豆な S13

IMG_20160111_093646653.jpg
(Ycさんとパシャリ パート2 w)

車が凄く軽く感じ 動かしやすい!


でも たまにグリップ走行に。。。

そんな模様が動画でも垣間見れます





ちょっと 悶々としながらも

初滑りな 師匠登場


TC-Dはここでも流石な走り!

前や後ろを走りましたが

そんな誤魔化しの車の動きを

見抜かれ・・・・・







試乗→アンプ設定プロポでクリクリ→ご機嫌な車に!

イイと思っていたNERVISも 
まだまだらしい…滝汗


2台とも課題が多い=カツリが足りない 

アロハ~開幕…


でもラスト10分は楽しく走れ、
後のメーランミーツも

コスモPowerに大爆笑させられ

パーソンズな方々には大変お世話になりました ♪


皆さん ありがとうございました!