12/22 月曜SHIFT! | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

最近月曜が多い SHIFT!



行きしな16号を北上中ビタビタな軽トラに・・!?


うぉ~ 仕事中な○人さんでした (驚




17時ちょい過ぎに 到着



なんかキレイだったんで (笑


すでに どうまるさん なお検さん UME3さんが !


走行するも・・


なんか しっくりこず皆さんとは上手く走れませんでした・・汗




で このお方に試乗したもらう




悪くないらしいです


ここではモーターの回転数が足りないらしい・・


後 フロンが効きすぎとの事でフロントの

プリを若干強めに


その後乗ってみると

ん~ 乗りやすい♪


まっ 問題は運ちゃんなのは間違いない・・(笑



で 前後ボールデフの車に乗せてもらう


流石凄くいい車です!!


うまく説明出来ませんが…

ただ 自分には乗り切れない・・汗


コーナーでの進入のきっかっけがサイドブレーキ

なため アクセルで曲がっていく操作が

出来ていないのが明白に・・・



その後の 生姜焼きミーツ


パネー っす !!


味 ボリューム ヤバッス


病みつきになりますね ♪



走りより ミーツの方が楽しかった 


また 遊びに行きますので宜しくお願いします



※ボディーはまだ3割な仕上がり

初滑りに間に合うのかぁ・・・・・・・・・