少し嬉しかった…(笑 | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

自分の描いた

ライン

角度


に拘ってひたすら練習していた昨日





理想とする走りが出来た時は ニヤけている色々と異色な存在 (笑


休息中 ふとコースを眺めると…

ん…!!

自分と同じように走る方が一人!

kazama S15で赤&銀のカラー

上手く表現出来ないんですが…

見せ場の3発だったり
溜めとか 速度の付け方とか
凄い近い !!

一緒に走りたい~

コースイン
後ろを走ったり
前を走ったり
何度か一緒に走らせてもらいました♪

でも…
肝心な時に上手く走れないのが
自分らしい…(涙

ツインで3発決められたら…
昇天してましたね…(爆


自分しか わからない内容なブログ…(笑