お疲れSEED | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

最後に残った方々と~



久々な SEED堪能してきました ♪


最後の方は 笑いが絶えない

和やかな いい雰囲気でした!



DIBは・・

コース面積&カーペットという事で


ピニオン 23→25T

ギヤ比 7.706


カキ比 フロント減速11Tを入れ

1.505→1.642


こんな感じでまあまあ・・

なのかな !?



秘密基地以来の

538さんとはトークのみと

ちょっと残念でした・・


画像お隣の FCのキイさんとは

ガッツリ絡ませていただきました(笑


2カキのCER 31脚との事

お上手でとっても楽しかったです


また ご一緒した時は宜しくお願いします!




さて明日(今日?)は SHIFT

残念ながら赤い車のお方はお休み・・


代わりに青&銀のお方に

ヤラレちゃいそうです (笑