土曜 Dr! | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

おはよう~ございます


昨日も 濃いメンツが集まりましたね ♪






(Drブログより 拝借)



で 妄想は・・・



サーボセイバー 


これは良いです!

何だか 気持ち程度にゆっくり廻せる (笑

というか しっかり感・・?

言葉でうまく表現出来ないけど 

よい♪



後方へ


ん・・・・・・・・・・・・・

っと・・・・・・・・・・・・・・


多分 良くない・・

脚とかを見直したらいいのか・・?


多分これも 気持ち程度の変化かと



イメージどうり いかないっすね・・


ハマると 楽しいけど

なかなか 当たりが少ないようで (笑




で 巷で話題の hybrid !



ぶんさんの乗らしてもらいましたが


動きが イイですね !!

楽しーっす ♪


こんな感じ






皆さん ありがとうございました!