土曜 WIN’S ♪ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

カラコン路面補修+コース小変更後 


お初な WIN’Sに


なので 車の変更はエアリアでの絞りと


より滑りやすい RC926のタイヤ変更のみ


傷ついたディリーブよりも カーペットで使っていた


綺麗な表面のタイヤの方が 速度もイイ感じに抑えられます~



あっ・・・


艶消し黒な 見えないボディ w


ちょいと デコりました (笑






ひたすら カラコンのみ走行


まあまあなのかと ・・ !?



で ・・・!!


前走 旦那さん 自分 うだっちさん の順で


特訓して頂きました~



いや~ かなり濃密な時間


旦那さんの後ろは結構走らせてもらっていますが


後車うだっちさんのパターンはあまり経験が・・・汗



心地イイ緊張感 (笑


自分との距離を微妙に調整する 旦那さん


ミスってもそれに合わせてくれる うだっちさん


いや~ 最高でした !!


時たま 笑で緊張をほどいてくれる うだっちさんのトークに


笑いすぎて 操作出来なくなることも 核爆



なんとか数珠ドリのスタート地点に立てた感じ・・かな


まだまだ 奥深い数珠ドリ話もお二方から聞けて


次回からは もうっチョット イメージを頭に描いて


走らせたいと思います・・ 



御一緒して下さった皆さん


ありがとうございました!



ぶんたさん kssyさん 

ステッカー頂きありがとうございました