火曜 SHIFT ♪ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

昼過ぎからの SHIFT~


今日は ラジ友さんが 沢山 ♪




(OAな赤いボディの方ですが 3時間位カツってましたね 笑)



マッタリ 過ごそうかと思いきや・・


ありゃ 思ったより走らない・・


ん  ??


前回 調子良かったのは気のせい・・か


色々弄り捲り


・ピニオン 1T落とし


・モーター 進角 チョイ上げ


んで まずまずな感じに・・







ラスト 2時間前に ラジ友さん 180Xで3台で走行


ありゃ


こっちのが走る !!


なんかこっちの方がしっくりくるな~ ♪


多分 こちの方がリヤディフューザーなんやらで



DSC_2889.JPG

リヤが 重くなってるからトラクションがかかり

 

良く感じたのかと (推測です・・・)



まだまだ 完成度が低く 


なんかまだ自分の車じゃないような 100マ・・


構想はあるんで 早く仕上げないと !



こんな感じでも


楽しく 1日過ごせたので 良かった~ ♪



本日御一緒させて頂いた方々


ありがとうございました