2014,1,11 SHIFT | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

行ってきました~


SHIFT !



ちょっと マッタリ的な感じ!?


モリモリだと ひたすら走っちゃうんで 


逆に 色々イジれて良かったです (笑





昨夜は フロント周りの


キャスター、トレール、キングピンアングルを雰囲気で・・


こんな感じに 





見た目を優先すると 走りが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎度の安定感のなさ・・・反省w



チラッと 今日の画像







夕方から たかさん 総長さんが登場 !


お二方の追走 


カッコ良かった !


どうしたら あんな風に走れるんだろう・・




走りは 毎度な・・感じでしたが


1日 楽しく遊んできました~


本日 御一緒させて頂いた方々 


ありがとうございました!